利用規約(2024/1/13改定)

A.使用にあたって

・ダウンロードしたファイルの再配布は法律により禁止されております。おやめ下さい。
・当方の作者やユーザーが見て不快な思いをするスクリーンショットや動画の撮影はおやめ下さい。
・商法目的・他ソフトへの転用はご遠慮ください。

B.当方に関して

・リクエストは受け付けておりません。
・現在公開されているプラグインのみMQOファイルを提供します。旧作のMQOファイルの問い合わせは受け付けません。
・予告なくプラグインの公開終了をする場合もあります。(他作者様で素晴らしい車両プラグインが公開されたとき…など)
・また、公開から15年以上が経過した・同時に公開終了したプラグインに関しても再公開は行いません。

C.改造に関して(2024/1/13改定)

・下記の通りに改造・塗装・乗せ換えの可否が記載してあります。
・改造:モデルを変更する手法(MQOの編集あり)※1
・塗装:テクスチャの画像を差し替える事(MQOの編集なし)※2
・乗せ換え:構文でモデルの出し入れをすること。または他プラグインから流用。
〇:特に許可は必要ありません。常識の範囲内でお楽しみください。
×:原則、認めておりません。ただし、他プラグインへの構文の転用は可能です。
△:許諾必須:※1・※2はこちらの許諾を与えた場合のみ公開が可能です。
・K-Build版の規約内容を追加しました。
現状、こちらではBPR化をする為の画像が用意できるソフトがありません。
一応、仮で作成は出来ますが、他製作者様に大幅に劣ります。
BPRに関しましては改造は特に制限がありません。むしろ助かります。



重ねてお願い

長くて読んでられない、言っていることが分からない等ありましたら、
こちらの8枚の絵を頭に入れるだけでも充分、分かるかと思います。

現在↑の利用規約が最新のため、過去作のReadMeはアテにしないでください。
利用規約が変更された場合は、こちらが変更になります。

それでも不明な点がございましたら、ご連絡下さい。


連絡先を変更しました。今後はこちらをご利用ください。 スパム防止の為、画像になっております。お手数ですが、手入力でお願いします。
代わりに作ってて思ったこと的な「小言」がありますが、別に読まなくても構いません。編集後記のようなものです。

すべての条件に同意するのであれば下のリンクからご使用ください。

↑(One Drive・更新停止中。念のため残しています。)


↑(Drop Box)MicroSoftアカウントを持っていない and 最新のPIはこちらに格納しています。
(旧作)は昔に作成したもの or 他の作者様よりクオリティが劣るものとなっています。、状態は期待しないでください。
何処に公開されているかはお答えしません。ネットサーフィンして頑張って探してください。
もしかしたら、何かもっと素敵なものを見つけられるかもしれません。


DropBoxにおいてダウンロード画面が変なファイル構成で表示されたり、エラーが出たりしますが、
左上のダウンロードボタンで、問題なくダウンロード出来ます…多分。(再度アップロードでも改善せず、原因不明…。)
無責任ですが、善処します…としか言いようがないです。


inserted by FC2 system