プロフィール

管理人名:水色な人(水色準急)
〜紹介〜
・小田急電鉄が好きな社会人。
・自動車関連の設計中。仕事のモデリングの後にモデリングする気力が欲しいです。
・RailSimのプラグイン、近年では細かい箇所まで作り込んでいますが、絶対にLEDのドット打ちはやりたくないそうです。ヤダ。
・↑1ヶ月1作品のペースを目指しています。それ以上かかると怠いから。なお、代償は大量の不具合。
・Twitterもやっていますが、完全に公私混同です。切り替えがメンドクサイ。
・↑自閉スペクトラム症です。たまに根暗な事とか言うことがあります。ユルシテ…。
・B型。なのに拘りのベクトルが明後日の方向へ向かっています。ホントはA型なんじゃないか…と思っている。
・ダサいHPですが、独学と手打ちで作ったものです。壊したくないからそのままです。

〜このサイトのコンセプト〜
鉄道関連がメイン。RailSimのプラグインを公開中。
パワプロとかぷよぷよとか十数年やっているけど、ここにはない。

inserted by FC2 system